暑さに弱い/昨夜の米国株 | なっちの日記

なっちの日記

メンタル不安定気味のアラフォーです。
うつ病の経験もありますが今は少し元気に生きてます。

日々の出来事や、趣味の投資について語っています。
よろしくお願いします☆


おはようございます♪

相変わらず3.5時間睡眠で体は怠いけど、
目は冴えています💦

最近梅雨入りしたというのに毎日暑い
ですよねショボーン
世界的な異常気象はニュースでも伝え
られていますが、日本もこのままでは
絶対大変なことになります。

梅雨も無くなり、四季も無くなります…

メンタルが不調になってから、とっても
夏に弱くなりました…
昔は夏が大好きで海に毎年行くくらい
だったんですけどね笑い泣き

長風呂もダメになりました。
のぼせると気持ち悪くなります。
これは体力の低下によるものなんで
しょうね…



うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ



昨夜の米国株は、金曜日月曜日と一旦
の調整があったのですが、見事反発して
くれました♪
安心できる水準ではありませんが、、

やっぱり今はエヌビディア次第で相場
全体の流れがガラっと変わりますね…

日本の株式相場も然り…
昨日は日経平均、調子よかったですが
半導体銘柄は下げてました。

ということは今日は日本も反発上げして
くるでしょうかニコニコ
日本株は半導体銘柄は持ってないので、
見るだけですが、仕事しながらも見守って
いきたいと思います☆