お久しぶりです♡ | なっちの日記

なっちの日記

メンタル不安定気味のアラフォーです。
うつ病の経験もありますが今は少し元気に生きてます。

日々の出来事や、趣味の投資について語っています。
よろしくお願いします☆

お久しぶりの投稿になりました…


私のことなんて忘れ去られているだろう

と思いましたが、なんとなく思い出し、

書き始めました😊


現在はうつ病ではなく、不安神経症のみ

の診断ですが、相変わらず睡眠障害は

抱えており、フルニトラゼパム1mgと

デエビゴを服用、やっと3〜4時間の睡眠

となっております…


仕事はフルタイムとして復帰しましたが

今は時短勤務プラス残業の様な形で、

150時間くらい働くことができています。


今はもっぱら米株メインの資産運用に

ハマっております笑

ナスダック100やAI、半導体関連の株式、

投資信託、ETFをメインに運用しています。


米国株式は強いです。

今は特にその流れですが、近いうちに調整

が入ると思います…

調整こそが買い場なので、それはそれで

楽しみにしています😊


また少しずつブログを始めようかな…と

思いますのでよろしくお願いします。