【ランニング2週】
【ストレッチ】
【ドリブル 】
【2人1組 パス&トラップ】
【ファー詰め】
右からきたパスは右足でシュート
足は振らずに当てるだけ
体の向きに気をつける
強いボールの蹴り方の練習をしましょう(自分がどのくらいの距離なら強く蹴っても正確に相手の足元に蹴れるのかを把握しておくことも大切)
【2対1(キーパー)】
2人でパスをしつつゴレがでてきたところでシュート。ゴレの動きをしっかり見て対応する。
【4対4】ディフェンス練習 ディフェンス時の約束事を意識しての練習。

{84A0528A-7262-4082-81D0-66F6958E4B99}


今日はメンバーの妹が体験参加に来てくれましたっ!仙台から!笑 女子チーム最年少でいつも妹キャラのその子がとっても大人びて見えました。姉妹っていいなあ(*´꒳`*)また参加してくれたら嬉しいです!チーム一同お待ちしてます♡


その後何人かで食事に行き解散ー
9日は男子チームの大会、24日は女子チームの大会です!
がんばろーーおー٩( 'ω' )و
{F099FCDA-1AC1-4A0E-ACC1-62E477CF65C6}