こんばんはー。ご無沙汰しております。

本日はレブルで石川県白山市の道の駅 瀬女へ
行ってきましたヽ(*´∀`)

目的は紅葉🍁と煮込みうどん(°∀°)b 

{9FF9C64F-CC72-4FA1-B1EF-BF6B0B67B945}

{5148AA6F-78CB-4419-8715-A75F725D273B}

天気も良く暖かい日でした。

相変わらず美味しい【峠茶屋】さんの煮込みうどん‼️

{F40937AD-7049-46FA-9279-1B128D676D6B}

しかし本日は天気が良いせいか、少し混み合っておりまして…悪い予感はしていたのですが、隣のおじいさんがクチャラーのうえに何度も鼻をかむもんで、すっごく不愉快でしたチュー

気分なおしにお隣の山猫さんで蕎麦ソフトをたべました
{21692009-E4AF-4807-8FB5-29ED0D16C71B}

そして締めは、一里野温泉♨️【天領】さんの露天風呂でまったりして帰りました(*^▽^*)

{E1522F84-89E5-40D9-9983-B0C21697747F}

{A9B6B6DA-77FF-43F0-97A7-BD4F3BB52C74}


また来よう(o^^o)

おまけ動画↓