三條しんくみ杯 | 堂々と

三條しんくみ杯

10月12・13日


四年の大会に参加してきました。


一日目 寒い! そろそろ防寒対策もしっかりと。

二日目 やや天候回復 けど靴の中はグチョグチョ。


ボールに関わりましたか?

リフティング 出来ないからやらない子沢山 何か喋ってる方が楽しいみたいだな。 と遠くから見てた感想。

多分、近くで見てればやるんだろうけど。けど、近くに行くと皆離れてくしねぇ・・・

まぁ、まだまだ意識と取り組みが足りないね。


普段なかなか帯同できない四年生、どうだったかな。

一点とった選手もいたし、嬉しかったんだけど 全然守らないから差し引きゼロ。

もっと、貪欲に試合全体に関わっていかないと。と、これからも

四年生に頑張って欲しいから思もうワケです。

キーパーも決まりました。次回はもっと要求するので意識高く。

みんな、すごく期待してます。


グチグチと言いましたが良い場面も沢山見る事が出来ました。


大変充実した二日間でした。

色んな指導者の方との交流も昨年同様楽しかったです。

主催、対戦してくださったチームの皆様ありがとうございました。




堂々と
これしか画像に保存されていませんでした。ごめんなさい。



13日はトップチームも新津に向けてTRMをおこないました。

新津選手権まで後少し、悔いのないよう良い準備をしていきましょう!