vs浜坂 2-3負け


今日は殿ダムにて前期リーグ戦に参加しました。雨、風が強い中でしたが保護者の皆様には送迎、熱い変わらぬご声援ありがとうございました。



試合の方は前半の立ち上がりから幸先良く先制点を奪い、雨でピッチコンディションも悪かったことで相手のミスをついてオウンゴールで追加点を奪い試合を優位にすすめることが出来る…と思っていたとこ相手の素晴らしい個人技にやられてしまい前半の間に同点に追いつかれてしまい、後半終了間際に逆転を許してしまいました悲しい


負けてはしまいましたが球際でしっかり戦う事が出来ていましたし、人数をかけた攻撃も出来てどちらが勝ってもおかしくない試合でとても良い試合だったと思います。

しかしちょっとしたミスがこの様な試合の時は大きく勝敗を左右する事も気づいたと思います。

どのコーチからもいつも言われてる様に狙いを持ったプレーをまだまだ増やして行って欲しいと思います。

狙いのあるプレーに対してのミスはコーチが叱る事は間違いなくないのでもっと思い切ってプレーしましょうびっくりマーク


残すとこ前期リーグ戦もあと1試合になりました。

来週からU-12東部予選も始まります。と、同時にチーム内での競争もすでに始まっています。

また良い試合が出来る様に練習頑張りましょう指差し


スタッフ タウチ