大連出張。。

冬の大連は身体に堪えます😢😢😢。今日は暖かくて5度。

15度以下の時は寒いというより痛いです。。心が折れます。

早く残業終えて、ホテルでBABYMETALが見たい・・。。

 

さて、BABYMETALのメイトでい続けることで、どうしても避けて通れない修行が

全くBABYMETALに興味のない家族との闘いです。。。

 

夏の大阪。

ZEPP大阪ベイサイドでの『銀キツネ祭り』にまたまた無理やり日本出張を作って参加。

(お客様に打ち合わせ依頼をお願いしたら『今回もBABYMETAL出張ですね?(苦笑)』

    と温かいお言葉を頂戴するようになりました😓😓・・。)

お約束通り、当日間違えてZEPP難波に行ってしまい、ダッシュでベイサイドへ😓😓😓

そのときの電車にねえ。たくさんいるんですよねえ。。

親子参戦♥♥

親父はメタル風に着飾り、お嬢様はコスプレとか。

BABYMETAL Tシャツのペアルックとか。。

こんな家族もいるんだ~~~。

ええなあ~~~~~!

すっかり黄昏てしまい、一駅乗り過ごしてしまいました。

(結局、ほんとにギリギリ入場💀💀💀

やっぱりZEPPだから、距離が近く、たまたまYUIMETALの近くでした。

SU-METALごめん。。

スクリーンもないから今日だけはYUIMETALを凝視します。。

YUIMETAL・・・めちゃくちゃ可愛いですよね♥♥♥

目があったような・・・・・気がしています。きっと、いやきっと。。

 

・・・幸せな気分で翌日奥さんとイタリア料理のランチ

カウンターで隣り合わせに座り粛々と美味しいイタリアンをいただく。

すると突然奥さんが

BABYMETAL・・・まだファンやってんの??」

「えっ(負けたらあかん)当然やん!」

Σ(・□・;)奥さんの目が死んでる!!!慌てて

「いや、とにかくボーカル、音楽、演奏、演出が最高なんや。もともと僕ロック好きやろ?それとーー(省略)――」

と若干硬派寄りにBABYMETALの良さを説明したところ,ジャニーズ嵐命の奥様の必殺の一撃が・・

「あんた、例えばな。ボーカルの子とかおどってる子とかがもし、すごく不細工やったとしたら、ここまで好きになってたか???」

「・・・・・・👻👻👻」

昨日のYUIMETALに口を開けてデレデレしていた自分の姿が客観的に蘇りました。

もう、硬派ぶるのはやめます。

そうやね!何よりも可愛いのが一番やね!