今週はマレーシア出張

本当にご飯が美味しくて太ってしまいます💀💀。。

 

今日は我がQUEEN SU-METAL20歳の誕生日

HAPPY BIRTHDAY!!!

僕が初めて出会ったのは・・。

テレビをつけながら仕事をしていたらMIYABIさんがギターを弾いたのです。

思わず、仕事を止めて 『かっこいい~~♥♥

ここから仕事が止まり、YOU TUBEの旅へ・・

しばらくMIYABIさんを見ていたら、横にX JAPANの動画が・・。

久しぶりにX JAPANが見たいなあと何本か動画を見ていたら

『うん?この少女は誰??』

動画の中ではX JAPANの演奏で一人の少女が歌っているのです!

X JAPANをバックに従えて歌ってるってすごいやん!

しかもめっちゃええ曲やし!!

歌の名前は何ていうのだろうか。。

『紅月』

しばらく聞かない間にX JAPANも新曲増えたんやなあ。

めっちゃいい曲だし、本家X JAPANの方見ようと紅月を検索したら・・・

ええっ、X JAPANの曲とちゃうの?さらにあの動画合成やったんかあ!!

BABYMETALというアイドルの曲・・。どうしよう・・・。

でも、いい曲なのは間違いないし見てみよう。

・・そこから30回連続でライブ含めたいろんなバージョンの紅月を見続け、

別の曲もきっといい曲があるはずだと次に見たのがあのソニスフェアでのIDZでした。

(ここでBABYMETAL3人であることを初めて知る・・・・)

そこからSU-METAL一筋でもうすぐ3年。

芸能界の若い女性に夢中になるのは小学生のときの中森明菜さん以来です。。😓😓

 

仕事で重要なプレゼン・交渉がある時、失敗したときに落ち込むこともあるのですが、

あの東京ドームでの

『お前らの本気はそんなもんかああ!』

が耳元に蘇り、こんなおっさんが悩んでも仕方がないやと前を向くことができます。

 

18年もすでに欧米での巨大フェスの参加が決まっていますね。

(オハイオにはわざとらしい出張を作って参加できそう😀😀

 

新しい一年がまず第一に健康で、そして充実した一年になりますこと

お祈り申し上げます!!