ジョイクロ、アノスト7で52、51cm他いっぱい | 石田雄三の琵琶湖ガイド日記

石田雄三の琵琶湖ガイド日記

広大な琵琶湖を、バスボートでガイド致します。
ガイド詳細は、プロフィールをご覧ください。

11月29日の朝は、防寒のフードに当たる雨の音がうるさいくらいの大粒の雨が降っていました。

 

 

 

北湖ディープには大量のベイトの映像が映ります。バスらしき魚もボトムに映ってますね。

 

 

 

するとゲストNさんのアリベール69が綺麗に曲がって、

 

 

 

HAMAさんオリカラのアノストハマッパノンで、52cmをキャッチ。

 

 

アノスライダーDSで連発。

 

 

 

ボトム付近を、あまりラインにテンションをかけずにスイミングさせるとバイトが続きます。

 

 

 

 

ミドルレンジに移動して、Nさんに51cmのジョイクロフィッシュ(長谷川ピンクver.2)。

(ジョイクロファイト動画)

 

 

 

ラストはアノスライダーDSでダブルヒットのダブルでした。

 

急激な冷え込みから水温が安定してきたタイミングで、やっと秋らしいバイトの多さが戻ってきましたね。

アノスト、アノスライダーのボトムの釣りと冬のジョイクロの釣りが楽しみになってきました。

 

<CHASE GUIDE SERVICE>

下記以降の予約も受け付けています。

【2017年12月31日までのガイド空き状況】
12月1、5~8、10、12、13、15、17~22、25、26、28日

 お問合せはこちらまで。 

 TEL:090-1795-0630

 メール:chasebassfishing@gmail.com

 ホームページ:http://ishida.bassguide.jp/

 ガイドボックス:http://guidebox.net