アノスライダーで50アップ、念願の13インチも | 石田雄三の琵琶湖ガイド日記

石田雄三の琵琶湖ガイド日記

広大な琵琶湖を、バスボートでガイド致します。
ガイド詳細は、プロフィールをご覧ください。

10月8日は関東から3名のゲストさんに来ていただきました。3人とも琵琶湖は初めてとのことで、タックルからエリアの説明、釣り方などのレクチャーからスタートしました。

 

 

 

ゲストNさん琵琶湖初バスは、アノストでキャッチ。

 

 

 

2本目もアノスト5.5インチでした。ちなみにカラーは、ブンブンさんのオリカラ「西岸シークレット」でした。

 

 

 

 

琵琶湖に来たならロングワームで釣ってみたいというNさん。「でも、そう簡単には来ないよな、、、、。」

 

 

 

 

「ホントにキタヨ!」

 

 

 

 

3連休なのでタイミングをみながら、エリアを移動。

 

 

 

移動する先では、コンスタントにバイトがでます。

 

 

 

 

そして、ラストに。

 

 

 

 

Mさん、アノスライダーダウンショットで念願の琵琶湖の50アップキャッチ!

ファイトシーン動画

 

 

関東から約500km離れた琵琶湖。なかなか簡単には来れる距離ではありませんが、バス釣りをする人にとってはやっぱり一度は行ってみたい場所。そういう思いを持って来られた3人のゲストさんに、あらためて琵琶湖が恵まれた環境であることを教えてもらいました。

 

<CHASE GUIDE SERVICE>

下記以降の予約も受け付けています。

【2017年11月30日までのガイド空き状況】

10月13、16~20、23、25、26、29、30、31日

11月1、2、3、5、6、7、9~25、27~30日

 お問合せはこちらまで。 

 TEL:090-1795-0630

 メール:chasebassfishing@gmail.com

 ホームページ:http://ishida.bassguide.jp/

 ガイドボックス:http://guidebox.net