術後1カ月検査で造影CT胸部〜骨盤をしました
部分切除手術では仮性動脈瘤が起こる場合があるらしいのですが、大丈夫でした
今日からアルコール解禁です

毎日飲んでいたわけでもないから、特に飲みたいということはないが、一歩病気前に戻れた気持ちで嬉しいです

徐々に気持ちも落ち着いていますが、検査結果を聞く前は緊張します

これからは何年もこの緊張を感じながらと思うと気持ちも萎えてしまいますが、家族のために頑張っていこうと思います

次は3カ月後です

このブログも、やっと追いつきました

始めたきっかけは手術前の不安を、皆さんのブログで解消出来たから、次の人のために書き始めました!
同じように不安に思っている人の役にたてば良いと思っています

これからは期間が空くとは思いますが検査記録も書いていきたいと思います

皆さん一緒に頑張りましょうパンチ!