4人 | FC VALON チョンコーチのブログ

FC VALON チョンコーチのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はU15が新潟北越高校さんとのTMでした。

ということで大塚コーチから〝北越四銃士〟の写真が送られてきました。

1年生リュウト、ソウスケはちょっと前までバロンでやってたのであまり懐かしさは感じませんがヒロ、ソラは懐かしいですね^_^

ソラといえば6年生最後の選手権、準々決勝でみせたボール奪取からコウミへの決勝点アシスト。

それまでボール奪取止まりだったソラがレベルを一段階あげた瞬間でした。

ヒロといえば全小決勝戦、栃Sさん3,4人のカウンターに対してヒロの冷静さと頭の良さと強さで1人で守り抜いた事。

初の全国大会を決めたのはあの局面がターニングポイントでした。

ヒロ、ソラ、ソウスケはたまにハッピーパースデーの歌歌いだすけどすごく良い子だからよろしく頼むね!

ヒロ、ソラ、リュウトはたまにストレートパーマかけるけど頼りになる子だからよろしく頼むね!

新潟の四銃士から全国の四銃士になれるよう4人とも頑張れ!

応援してるよ^_^



チョンコーチ