自信 | FC VALON チョンコーチのブログ

FC VALON チョンコーチのブログ

ブログの説明を入力します。

残念ながらクラブユース選手権はベスト8で敗退となりました。


子供達はチーム状況が苦しい中よく頑張りました、負けたのは私の責任です。


ただこの短期間で子供達は目覚ましい成長を遂げました。


そしてまだまだ成長出来ます。


何人かと話しましたが本人達も手応えを感じてるようです。


それが大事なんです。


〝なんか俺上手くなってる〟〝なんか俺成長してる〟これが大事なんです。


そう思える子供達の数を増やせば増やすほどチームが成長していける。


さぁ、ここから夏の終わりまで少しペースをあげましょう。


大丈夫、3期生もやれます。


チョンコーチ