イキ | FC VALON チョンコーチのブログ

FC VALON チョンコーチのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はU15リーグ第4節。


先日のTMでアピールを果たしたイブキをスタメンで起用、イツキは後半から交代で送り出しました。


二人ともなぜかこの世の終わりぐらい緊張してました…汗


イブキは自分が思ってる以上に出来るんです。


なのにマインドが「自分は出来ない」からスタートしてる。


イツキはリーダーシップも取れるし物事を解決の方向に向ける力とそれを解決する力を持ってます。


イツキはピッチにいて欲しい選手です。


さてこういう選手達が出て来ると面白くなる。


競走が生まれ、試合に出たい気持ちが強く芽生え、化学反応が起きる。


成長にはこれが不可欠です。


みんな、頑張れ。


チョンコーチ