北風 | FC VALON チョンコーチのブログ

FC VALON チョンコーチのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はえっぐ、えぐい風の為、さっむ、さむい一日でした。

こんな日にもかかわらず私はと言うと…

ジャージのみ…(汗)

またもやわんぱくぶりを披露してしまった…(恥)

見かねたご父兄が「チョンコーチ、これ着ますか?」と暖かいダウン的な物を持って来てくれました。

ありがとうございます、そのお気持ちだけで私の心温まりました!

心は温かくとも実際は寒いまま…

甘えればいいもののそこで強がってしまう私。

そこで暖かいものを着てしまうと自分が負けた感じがしてしまう私。

男ってほんとおバカさん。

最後に今日ジャージだけで行こうとした自分に言いたい。

なんの自信?

チョンコーチ