期待 | FC VALON チョンコーチのブログ

FC VALON チョンコーチのブログ

ブログの説明を入力します。

前日の三連覇から満足感に浸らずモチベーションを保ちながら貪欲に今日のプレミアリーグに臨めるかどうか?

残念ながらまだまだ貪欲さが足りませんでした…

テーマはブラさずやれたと思いますし、やろうとしてることは悪くないと思います。

サッカーは悪くないです。

でもそのサッカーをやってる〝人〟はどうでしょう?

6期生達の根底に根付いてるものは簡単には払拭出来ません。

でも払拭出来ないものではありません。

どなたかが言ってた言葉を6期生に贈ります。

心が変われば態度が変わる。

態度が変われば習慣が変わる。

習慣が変われば人格が変わる。

人格が変われば運命が変わる。

運命が変われば人生が変わる。

サッカー人生を変えるのも自分次第、6期生期待してます。

チョンコーチ