御礼 | FC VALON チョンコーチのブログ

FC VALON チョンコーチのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はご挨拶まわりに行かせて頂きました。

特に昨年の全国大会の際には本当にたくさんのご協力を頂きました。

ご協力頂いたみなさんに直接ご挨拶に行ければいいのですがそうもいかず…

それでも足を運べるところは礼状と収支の報告書を持ちご挨拶に伺いました。

中にはお子さんやお孫さんがいるわけでもなく純粋に応援したいという方だったり、普段は互いに切磋琢磨し合う同じジュニアチームだったり、ご家族や親戚だけでなく、バロンの関係者だけでなくたくさんの方々からご協力頂きました。

こういったことが初めてだったのでいろんな方にお話を聞くと大体ハガキで済ませると聞きます。

お気持ちを頂いたのに直接ご挨拶もしないのはどうも抵抗があり無駄に時間をかけてます(汗)

まだまだご挨拶に伺いますが時間をかけてもしっかり顔を合わせお礼を言いたいと思います。

時間かかりますがよろしくお願い致します。

チョンコーチ