記録 | FC VALON チョンコーチのブログ

FC VALON チョンコーチのブログ

ブログの説明を入力します。

本日のニューイヤー下都賀U10、インフルエンザの私は自宅でスタッフの速報を待ってました。

トップチームは二連勝で迎えた最終戦、実に4年ぶりの黒星を喫してしまい優勝の座を明け渡してしまいました…

目標にしてた三冠四連覇は惜しくも達成することは出来ませんでした。

記録は記録でしかない。

三冠の連覇もいつかは途切れるもの、それが今日だっただけ。

記録を打ち出すことが目的ではない、記録を作るために子供達にプレッシャーをかけ、その中で子供達を成長させることに意義がある。

内容はまだ聞いてませんが子供達は頑張ったはずです。

今日の敗戦でこれからさらに子供達が頑張れればそれは記録よりもはるかに大事なことです。

優勝が期待された3年生も無敗ながらも準優勝という結果でした。

4年生相手によく頑張りました、胸を張って良いと思いますよ^_^

4年生も3年生も次にどう行動するかが大事。

これからまた頑張ろう!

とりあえずみんなお疲れさん^_^

チョンコーチ