オフ | FC VALON チョンコーチのブログ

FC VALON チョンコーチのブログ

ブログの説明を入力します。

FC VALONジュニアユース
申し込み受付開始!

台風により家族全員オフになった為本日は普段なかなか出来ない家族サービス。

次男と長女のリクエストで〝群馬のハワイ〟カリビアンビーチに行ってきました。

年頃の長男とオンマは二人でショッピングデート、私が次男、長女の放牧担当。

水タイプの次男は終始大はしゃぎ、それについて行こうとする長女、そんな長女に「走らない」と注意する私そんな構図で進んでいきました。

びっくりするのは長女の身体能力、波のプールで波打ち際でうまく波に乗り進んで行く長女に唖然…

次男の自由気ままな生き方につい行こうとする長女、そんな長女に「走らない」と注意する私あいかわらずそんな構図で進んでいきました。

がっつり遊び長男とオンマとも合流、疲れ果てた長女は車で爆睡…

雨の日も悪くないですね^_^

チョンコーチ