三週 | FC VALON チョンコーチのブログ

FC VALON チョンコーチのブログ

ブログの説明を入力します。

FC VALONジュニアユース
申し込み受付開始!

9月に入って三週連続公開された「チョンコーチ週末限定単身赴任物語」三部作も昨日の鹿島編で終了しました。

思えば最初の山梨遠征は土砂降りの中指揮を執り、帰りは鬼の渋滞にはまりました…

続く前橋遠征も初日は雨の中指揮を執り、夜は招待された屋外焼肉で子供達が焦がした肉の残飯処理にまわりました…

最後の鹿島遠征もやはり土砂降りの中指揮を執り、小学生にもかかわらず男子臭プンプン漂うバスの中3時間運転しました…

3週連続遠征を達成し帰路に着いた私はもはや廃人と化してました。

遠征から帰るたび妻から言われます。

「老けた?」

たしかに…(泣)

チョンコーチ