B8 | FC VALON チョンコーチのブログ

FC VALON チョンコーチのブログ

ブログの説明を入力します。

☆FC VALON ジュニアユース(中学)☆
来年度 2019年4月よりキックオフ!!!

お盆休み前の最後の公式戦U12オープン大会が本日開幕しました。

今大会にはU12初となるトップ、セカンド、サードの3チームでの参戦。

去年バロン同士の決勝戦でセカンドチームがトップチームに下剋上を達成し優勝しましたが、今年ももちろん優勝とバロン同士の決勝を目標に初戦に臨みました。

私はサードチームを率いましたが本日見事2連勝でベスト8進出!

トップチームも勝ち上がりましたがディフェンディングチャンピオンのバロンセカンドがまさかの初戦敗退…

ただPKによる敗戦は仕方ないと思います。

PKを失敗した事を責めるのではなく、PKを蹴ろうとした勇気を評価するべきです。

さぁ、明日はベスト8。

トップチームは必ず決勝に上がってくると思います。

サードチームは決勝まであと2勝、必ず決勝まで上がりトップチームを倒すぞ!

とりあえずU12のみんなお疲れさん、明日も頑張ろう。

チョンコーチ