会議 | FC VALON チョンコーチのブログ

FC VALON チョンコーチのブログ

ブログの説明を入力します。

☆FC VALON ジュニアユース(中学)☆
来年度 2019年4月よりキックオフ!!!

本日県南体育館で学年別大会U10、学年別大会U11、バーモントカップ下都賀予選の監督会議でした。

先ずは学年別大会U10の抽選結果です。


学年別大会U10はトップとセカンドの2チームで臨みます。

U10年代は学年別大会4年の部、下都賀U10チャレンジリーグ、ニューイヤー下都賀後期リーグと年間三つの大会がありますが3年前4期生がこのすべてのタイトルを手にし三冠を達成しました。

この三冠を皮切りに5期生が三冠を連覇し、去年6期生が三冠三連覇を達成しました。

しかも3年間無敗です。

次は7期生の番です。
 
無敗三冠四連覇目指し先ずは一冠目を達成しましょう!

続いて学年別大会U11の抽選結果です。


U11はなんといっても今回は3チームで参戦!トップ、セカンドに次ぐFC VALONサード!

たくさんの子達が公式戦を経験出来ます^_^

U11も4期生から続く無敗優勝を目指し必ず三連覇達成しましょう!

最後にバーモントカップですが…

撮り忘れました(汗)

以上抽選会結果でした^_^

チョンコーチ