赤青 | FC VALON チョンコーチのブログ

FC VALON チョンコーチのブログ

ブログの説明を入力します。

アディダスさんのジャージ、ピステ系のカラーカスタムシステムが終了となり残念ながらバロンの赤青ピステも同時に終了となりました…

立ち上げ当初からユニフォームだけでなくジャージ、ピステ系、移動着もすべて赤青で統一して来たので少し寂しい気もします。

かなり目立つ色なのでバロン=赤青というのがおかげさまでかなり浸透したと思います(^^)

そして新たなバロンの練習着がこちらです。

{73DDF953-EAFB-49C3-A22D-36F202BF8FBB}

{DC3B7707-C008-4E13-9DE6-081C9CE449A9}

{E94CB80D-01AD-4257-8384-07C80C10AFB3}

スタッフジャージと同色のネイビーで行きます!

スタッフジャージとはデザインが少し異なり、よりトレーニング向けとなってます。

シンプルなデザインでエンブレムを強調する狙いです。

現2年生達からこのネイビースーツで行きます!

ネイビーは仮の姿で、試合になると赤青軍団が登場します(^^)

これからも赤青軍団をよろしくお願いします!

チョンコーチ