作文 | FC VALON チョンコーチのブログ

FC VALON チョンコーチのブログ

ブログの説明を入力します。

課外活動SCバロンにはメジャーなクラブだけではありません。

人知れずひっそり活動してるクラブもあります。

そのクラブこそ〝作文クラブバロン〟

この作文クラブ部長を務めるのがオオオカタクミ。

残念ながら部員は今のところ彼だけです(^^)

そんな作文クラブ部長のタクミが今ノッてます。

ノッてるのは作文ではなく本業のサッカーの方です。

11人制になり俄然頭角を現して来たタクミ、先日のナイターマッチでも大車輪の活躍だったと帯同したコーチ達が絶賛してました。

子供達はどこで伸びてくるか分かりません、ジュニア時代は試合に出れなかった選手がジュニアユースや高校で活躍するなどざら。

ただそういった選手に共通してるのは諦めない、投げ出さない。

やり続けることが大事。

昨日の練習では6年生が気持ち入ってましたね。

今週末には遠征もあるので体調管理をしっかりして頑張ろうね。

チョンコーチ