反省 | FC VALON チョンコーチのブログ

FC VALON チョンコーチのブログ

ブログの説明を入力します。

反省してます…

子供の前に立つ指導者であり、教育者である私があのような行為は決してしてはいけない。

昨日のベスト4をかけた準々決勝、相手選手のスライディングが裏から入りマサトが倒された場面。

PKかと思われた場面でしたが主審の判定はノーファール、思わず声を荒げてしまいました…

本当に申し訳ありません…

昨日は審判委員の方達がすべて審判をして頂きました。

簗島コーチをはじめ審判委員の方達は休日返上ボランティアで審判をして頂いてます。

いくら熱くなってるとはいえ審判の判定に物申すなど言語道断。

まだまだ未熟者です…

私のようなものは滝に5万回打たれないとダメですね(^^)

改めて審判委員の方々、昨日は一日お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

チョンコーチ