15才でFC東京トップチーム昇格、中学生Jリーガー誕生!
中学生Jリーガーは当時ヴェルディだった森本くん、最近ではセレッソの瀬古くん以来かな?
森本くんの時は正直ビックリしましたが、その後それに見合う活躍が出来たかといえば疑問符…
昔アメリカで怪童と騒がれたアドゥーという選手がいましたが、アドゥーもどこに行ったのやら状態。
あまり早くから騒ぐのは良くないと思いますが久保くんに関しては大丈夫なのかなと思います。
小学生の時初めてのスペインで親に怒られて1人で帰るような子ですし、遠征先で活躍出来ずメデイアに叩かれた時も「俺ディスられてる」と笑って流せるような子ですからね(^^)
メデイアが騒ぐ一方でお父さんは「まだ息子は何も成し遂げてない」とのこと。
大丈夫でしょう。
チョンコーチ