久々に会う教え子ですがアップする姿を見てすぐ分かりました、ボールの蹴り方が小さい頃のまま(^^)
試合自体矢板中央のワンサイド気味だったのでFWの教え子は中々ボールに絡めない。
それでも時折見せるボールコントロールは相変わらず非凡なものを感じます。
上手くなってたな~
それでも全体としてはこれが県のベスト4というのは正直物足りなさを感じました…
やはり我々ジュニアの指導者から頑張っていかないと。
残念ながら午後から子供達の試合がある為前半だけの観戦でスタジアムを後にしました。
小さい体でで矢板中央の屈強なDF陣に立ち向かう教え子の姿に力をもらいました!
後で聞いたら優秀選手ももらったようで、おめでとう!
さて、午後はFC栃木さんと3,4,5年生がマンツーマンマッチ、多田さん半日大変お世話になりました。
みんな頑張ってたね、特に初めての8人制だった3年生はよく頑張りました(^^)
初ゴールを決めた子もいたり、これからももっともっと頑張ろうね!
いつか君達も聖地グリーンスタジアムで活躍する選手になってね!
チョンコーチ