優秀 | FC VALON チョンコーチのブログ

FC VALON チョンコーチのブログ

ブログの説明を入力します。

バロンの新人戦はベスト8で幕を閉じましたが今日の表彰式でバロンから2名優秀選手に選ばれました!

レオとユウの二人です。

1期生ムサシ以来の県の優秀選手ですね。

レオは残念ながらインフルエンザで表彰式には参加できませんでしたが、ユウは朝から那須に向かい今日のFAカップ2試合に参加し表彰式に向かいました。

3年生での優秀選手は立派です。

ユウにもいつも厳しい言葉で叱咤しますが、出来ると思ってるからです。

3年生だろうとトップチームで出てる以上甘やかしません。

優秀選手は仲間や相手チーム、ユウを支えてくれるすべての人から頂いたものです。

それを忘れずこれからも全力で頑張れ!



こう見るとやっぱり3年生ですね(^^)

チョンコーチ