夜更 | FC VALON チョンコーチのブログ

FC VALON チョンコーチのブログ

ブログの説明を入力します。

残念ながら負けてしまいました!

日本代表の選手達おめでとうございます!韓国代表選手達もお疲れ様でした!

正直、最初の5分~10分でかなり実力差を感じたので今日は少し差が開くかなと思ってましたが…

やはり3点目を取れなかったのが大きかったですね。

それでも負けは負け、勝ったチームが強い、勝ったチームがチャンピオンです。

日本も、韓国も大事なのはこれからです。

本大会までさらなるレベルアップをしないと世界では勝てないと思います。

アジア代表として韓国、日本、イラクに頑張ってもらいましょう!

もう2時になります…

おやすみなさい。

チョンコーチ