揚餅 | FC VALON チョンコーチのブログ

FC VALON チョンコーチのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の審判実技研修会の場所が乙女小だった為、帰りに間々田の朝日屋さんに寄って帰りました。

お目当てはもちろん〝あげ餅〟

お店に入るとあげ餅を2パック手に取りレジへ。

すると店員さんにどんどん試食を勧められあれも、これも食べさせられ、しまいにはおまんじゅうをサービスして頂きました。

もうお気づきのことでしょう…

店員さんはご長寿さんです。

人混みに流されて♬

変わってゆく私を♩

あなたは時々遠くで叱って🎶

私のモテ期、とうとう間々田に浸透。

チョンコーチ