魅了 | FC VALON チョンコーチのブログ

FC VALON チョンコーチのブログ

ブログの説明を入力します。

本日の練習試合、3勝1分と負けなし、


前回の古河での試合を引きづることなく快勝。


結果以上に見る者を虜にするVALONのパスサッカーを


お見せすることが出来たのではないでしょうか?


他チームの指導者の方から頂いた多大な評価は、


子供達の努力の結果です。


Bチームの方も負けはしましたが、年も経験も上のお兄ちゃん相手に


よくがんばりました。


試合も重ねるごとに良くなり、フウガは初得点決めました!


一生懸命やれば遅かれ、早かれ、必ずそれが形になる。


サッカーはうそをつかない。


さぁ、新戦力も加わりレギュラー戦線も混戦になりそうですね。


ライバルはどんどん歓迎しろ!


ライバルが強ければ、自分はそれ以上に強くなれ!


ライバルは自分とチームを強くする仲間だ!


明日もがんばろう!


お父さん、お母さん、いつも送り迎えと応援ありがとうございます。


本澤コーチ、お疲れ様でした。


私はもう少しがんばります(笑)


チョンコーチ