えーと | 乳神様が行く!

乳神様が行く!

MU-奇跡の大地-元ルナワールドに生息するエルフの物語。後に乳神様と崇められるまでの軌跡を綴ったブログ。
現在は子育てと仕事の為半ば隠居状態。

現在結婚間もない状況で更新はおろかINすら無理な感じです。

百物語のネタはあるんだけど、それを書き上げてUPして・・・というのを携帯でやるのは非常に面倒です。

龍君には悪いけど、今回はアタシはパスの方向で。

引っ越した先がまだネット開通してないので、9月頃までは無理かな・・・

とにかく今は忙しいの一言です。

落ち着く日はまだまだ先みたいねぇ・・・。

あ、まわす先はもう一度選択しなおして下さいネ。

ではでは~