今回TARZANを読んでいると、PRP療法というのが掲載されていました。

血小板などを一定濃度まで凝縮して、患部に注射するそうです。

そうすることで自然治癒力を高めるのだとか。

これまでに骨折や脱臼を繰り返してきた私にとっては、もっとはやくこの治療方法が試したかったなと思います。

まだまだ日本では広まっていないようですが、早く広まってみんなの怪我が早く治るようになるといいなと願います。