ショコラのおはりこ部屋が帽子屋-Factorymoca-から公開、販売開始されました!

これはなにかと言うと、幼稚園グッズのお仕立てをお手伝いしてさせあげますよというサービス。
入園や入学の準備が始まるこの時期。
幼稚園や保育園からサイズ指定されたカバンやシーツ等を準備してくださいという書類をいただきます。
サイズは幼稚園や保育園によって様々。既製品がなかなかびったり合わないのが実状。お母さんがつくることになるのですが、なかなか作るのが困難だというお話を耳にします。時間がなかったりミシンを持っていなかったり、お困りのお母さんもいらっしゃるのでは?

そんなときは帽子屋-Factorymoca-におまかせください!
幼稚園や保育園、小学校で必要な縫い物をお手伝い致します。
お好きな生地でお好きなサイズで、フルオーダー。幼稚園や保育園、小学校で指定された内容があれば、お知らせいただければ指定通りにおつくりします。
※ホームページにある「フルオーダーお仕立てのルール」をご理解いただき、ご注文ください。

楽天お買い物マラソンが開催されているこの時期に是非お待ちしております。