土曜日は神戸文化ホールで開催された渡辺美里のライブ(BITTER☆SWEET ROCK 'N’ ROLL TOUR)に参戦カラオケ




相変わらずのパワフルボイスで元気をもらいました筋肉



My Revolution、恋したっていいじゃない、サマータイム ブルース…思いっきりシャウトしたから、今日は声が掠れてますニヤリ



そして、恒例の土産が…美里のライブが終わると毎回出口でチョコレートが配られますチョコレート



来年はデビュー40周年やから、久々にスタジアムライブがあるかもね…関西では甲子園かなぁ?



所沢のメットライフスタジアムに参戦してみよっかなぁおねがい



そして、夜はNHKBSでレベッカの伝説のコンサート(1989年7月17日の東京ドーム公演)放送されましたカラオケ





一気に高校時代に逆戻りした学校

NOKKOのパフォーマンスと歌声に魅了されました照れ

ラブ イズ Cash、フレンズ、RASPBERRY DREAM、MONOTONE BOY、MOON…全て良きですグッ