20日放送の『アメトーーク!』を見た人…は〜い!✋️


今回のテーマはウエストランドの井口くんが企画した「背低い芸人」びっくり



他の出演者は中川家の剛くん、ますだおかだの増田くん、ハナコの秋山くん、タイムマシーン3号の関くん、カミナリのたくみくん、ダンビラムーチョの大原くん、さすらいラビーの宇野くんという160cm前後の低身長芸人たちでした!


そして、小籔くん、アンガールズの田中くん、王林ちゃんら背高い芸人がトークを見守るという内容でしたが、ご存知の通りホクパパも背低い芸人素人なので、あるあるトークは全部当てはまるニヤリ


てか、彼らの番組内でのトークが全てホクパパの気持ちを代弁をしてくれたニコニコ


ホクパパにとってはメチャクチャ楽しい回でしたわルンルン


チビ、サイコ〜ラブラブ


でも…一度で良いから180cmぐらいになって街を歩いてみたいラブ


自分で言うのも何やけど、絶対にモテたと思う乙女のトキメキ(知らんけどてへぺろ