どもっ乙女のトキメキ


11/10開催のおかやまマラソンに当選しました!



7/2までにエントリー代を入金せなアカンねんけど、正直、入金するか悩んでますもやもや


何故かと言うと、大本命は10/27の金沢マラソンだからですパー


年始に発生した地震の影響だと思いますが、大会の開催発表が例年より遅くなったために、当選発表日が7月下旬になりました。


ということは、金沢マラソンの当落結果が分かる前に、おかやまマラソンの入金締切日があるんですよね〜ガーン


金沢に当選する前提で入金しないか、はたまた金沢に落選することを想定して入金するか…もう暫く悩むことにしますわニヤリ


両方走ったらエエやん!という無責任なことは言わないでくださいねお願い


膝のこともあるので、短期間に2本走ることは絶対にしないです!(多分ね…知らんけど!ニヤリ