どうしても公開初日に観たくて…いやぁ、モロに“あぶ刑事”世代やから終始興奮してましたよおねがい




柴田恭兵の『RUNNING  SHOT』や舘ひろしの『翼を拡げて』はもちろんのこと、当時のBGMを惜しげもなく流してくれ、セクシー大下とダンディ鷹山、そして薫(浅野温子)と透(仲村トオル)との掛け合いも当時のまんまキラキラ


中条静夫(チラッと過去の映像あり)や木の実ナナが出てなかったのは寂しかったけどねえーん


(若い!)



そういや、学生時代はゴールドのレパードに乗りたかった…今回もユージが乗ってたけど、やっぱりカッコイイわ〜ラブ


タカがバイクに乗りながら手放しになりショットガンをぶっ放す姿は神々しく見えた!


アカン…近いうちにリピートして来よっとグラサン