昨日は神戸ワールド記念ホールで開催された福山雅治さんの『WE’RE BROS. TOUR 2024』に参戦して参りました🎤




ましゃのライブ参戦はかれこれ10回目ぐらいかなぁ…。



漢が漢に惚れる…55歳の同級生に惚れる…ホクパパにとってましゃはそんな存在ですラブ



ようやくファンクラブ入会の効果(?)が発揮されアリーナ最前列が当たりました〜✨




ましゃの姿を間近で見て涙が出て止まらんかったえーん



ホクママの写真を持参して、終始ましゃに見えるようにかざしてたから気付いてくれたのか、割と何回も目が合い微笑んでくれました…ホクママも喜んでくれたはず❗️



王子も殆どの曲を歌いながら、時折、『ましゃ〜!』と叫んでました拍手



比較的年齢層の高い客の中、丸坊主の高校生は異彩を放ってましたわニヤリ



ましゃ、ありがとうクローバー