2/24が父の85歳、2/28が母の84歳の誕生日でしたキラキラ


王子がテスト期間中だったため、今日はランチを食べに行き、帰って来てからケーキを食べましたショートケーキ


ランチといってもスシローやけどね!寿司


母が『長い間、回転寿司に行ってないから行きたい!』と言うので…。


しかし、注文したものが専用レーンで流れてくるだけで、常時流れてる寿司は皆無…きっと、悪いことする馬鹿者たちがイタズラしないようにするためなんやろなぁえー



モンブラン、レアチーズ、イチゴ、チョコ…さて、誰がどのケーキを食べたでしょうか?



参加者…王子、じぃじ、ばぁば、ホクパパ



ノーヒントで当てた方…おめでと〜拍手