余力を残したということか分からんけど、全くダメージが無く過ごしてますグッ



前日の晩は22時に就寝してんけど、ここのところ不眠が続いてて直ぐに目が覚めてしまう…1時頃に目が覚めて、そこから眠れないショボーン



結局、ゴソゴソしながら寝たり起きたりで、5時から行動開始!



朝食は6時30分から朝カレーが食べれるので、それまでサンドウィッチとプリンを食べたりして過ごし、6時30分にロビーへ降りてカレーを食べましたカレー



ホテルの人に『今からフルマラソン走るのに、カレーなんて食べて大丈夫なんですか?』と聞かれてんけど、『ホクパパの胃袋を舐めたらアカンで〜!』と一蹴ニヤリ



で、7時過ぎにホテルを出てスタート地点へ




ココで“我が心の友”が山口県の周ニャン市から応援に駆けつけてくれましたキラキラ



いやぁ、ホンマに嬉しかった〜ルンルン



そして、9時になりスタート…Dブロックからでした!!



スタートまで4分…こんなに時間が掛かったのは初めてえーん



案の定、道幅が狭いので全く追い抜くことが出来ずチンタラと3kmまで走り、ようやくストレスなく走り始めることが出来ました…ただ、結果的にいつものように最初から飛ばして撃沈するパターンではなく、最後まで足が持ったのはスタート後に温存したからかな?



そして、最大のテーマである【エイドを制覇してサブ4】を実践します筋肉



あまり写真を撮れへんかってんけど、着実にミッションをクリアしていきますキラキラ


[食べたもの]

・バナナ

・たくあん

・梅干し

・ミニクロワッサン

・ぼた餅

・たこめし

・ピザ

・こんぺいとう

・小倉牛


[お持ち帰りしたもの]

・フルーツゼリー

・ネジチョコ

・栗饅頭

・フレンチパピロ

・小倉牛


[パスしたもの](苦手なもの、口の中がパサパサになるもの)

・ラン デ ヨイトサ

・くろがね羊羹

・小倉わらべ

・サブレ

・河豚最中







ゴール後は自衛隊の提供する豚汁…ありがとうございました流れ星




あっ、そういや…ランのレポートが無いがな!びっくり



コチラです下矢印




一度も順位を下げることなく気持ち良くフィニッシュしました〜クラッカー



途中、芸者しゃんが何度か沿道から声援を送ってくれましたキラキラ



やはり、地味なのか分からへんけど、ホクパパからは見付けることが出来ず、芸者しゃんから声を掛けてくれて気付いたわ!ニヤリ


とりあえず、今日はここまで…ほなパー