いよいよ今年も最終日…色々あった一年でしたキラキラ



みなさんはどんな一年でしたか?



さて…男女の高校駅伝に始まり、昨日の大学女子選抜駅伝、年明けには元旦のニューイヤー駅伝、ラスボス(?)の箱根駅伝があり、駅伝ファンのホクパパにはワクワクしかありませんニコニコ



そのワクワクを最高点へ持っていくニュースが飛び込んできましたびっくり



我らが長嶋幸宝くんがニューイヤー駅伝で旭化成の1区に大抜擢花火


(写真お借りしました)


ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、彼はご近所さんでホクパパ家も家族ぐるみの付き合いをさせていただいており、王子が中学で陸上部に入った時のキャプテンで、王子のことを随分と可愛がってくれましたニコニコ



西脇工に進学し、3年時には都大路で1区の区間賞を獲得して、関東の大学から多くの勧誘を受けましたが、彼が選んだのは“箱根より世界”ということで、大学の4年間が勿体無いと実業団の旭化成に入社しましたランニング



そして素晴らしい先輩たちが居てる中、堂々とルーキーで1区に抜擢されましたキラキラ



恐らく並み居る強豪が揃う1区でも恐れることなく先頭集団…いや、先頭で引っ張るであろう幸宝を是非とも応援してくださいお願い



幸宝はソナタと呼びます…テレビの前で絶叫してくださいおねがい



最後になりましたが、今年もお世話になりました…良いお年を!