レース前日のレポですパー



マラソン前日の朝8:00に家を出発し、先ずはこの写真でお馴染みの通称“ベタ踏み坂”(江島大橋)を目指します車




でも、本当はこんな感じでベタ踏みしなくても登れましたニヤリ



高知のはりまや橋や札幌の時計台を見た時と同じ感情が込み上げて来ましたえー



気を取り直して受付会場の松江市総合体育館へ




サブ4を目指します筋肉




その後、出雲そばを食べたくて“中国山地蕎麦工房ふなつ”さんへ…釜揚げそばにするか悩んだけど、割子そばを4枚オーダーしましたラーメン




腹ごしらえの後、国宝松江城へカブト





時間があったので、堀川遊覧船で堀川めぐり船





チェックイン後に明日の戦闘準備をして、予約してた宍道湖のサンセットクルーズへ(はくちょう号)船




あいにく雲が多くて沈む夕陽が見れなんだえーん




嫁ヶ島おばけ




下船後は楽しみみしてた松江の地元メシへルンルン


のどぐろの一夜干しうお座




穴子の串カツ魚しっぽ魚からだ魚あたま




しじみの酒蒸し日本酒




あご野焼き(トビウオを原料とした魚肉練り製品)は撮り損ねたショボーン(写真はお借りしました)




そんな感じの前日でしたパー