お久しブリーフパンツ



秋になり、各地でマラソン大会や駅伝大会が始まりましたねキラキラ



ランナーの端くれである王子とホクパパは二人で仲良くガーミンを使ってました




ホクパパのランニングと王子の部活がバッティングしてる時は王子が優先的に使ってました



【とある月曜日の朝の会話】


王『ガーミンが見当たらへんねんけど、とーちん知らん?』


ホ『昨日、学校に行く時に持って行ってたやん…』


王『ん〜、そやねんけど、どこにも見当たらへんねん…どっかに忘れたんかも…』


ホ『ほな、学校で落とし物が届いてないか聞いておいで!』


王『うん、分かった!』



【その日の夜の会話】


王『学校の落とし物には届いてへんかった』


ホ『ほな、明日の学校帰りにダメ元で派出所に行って、時計の拾得物がなかったか聞いておいで!』


王『うん、分かった!』



【火曜日の夜の会話】


王『お巡りさんが、そんな感じの時計が届いてたような気がします…また、本部に確認して連絡しますね!って言うてた』


ホ『もし届いてたらラッキーと思わなアカンな!』



週末に高校駅伝の地区予選があるから、王子はガーミンが無いとヤバいよな〜…と、親バカのホクパパは月曜日の夜の段階でポチッとしてましたニヤリ



で、結局、親切な方が拾って届けてくれてたみたいで、無事、木曜日に我が家に戻って来ましたルンルン



と同時に宅配便でポチッたガーミンが届きましたキラキラ





古いガーミンはフル充電してもフルマラソンの途中で電池切れになるため、そろそろ買い帰ろうかなと思ってたので、新しいガーミンはホクパパが使うことにし、長距離といっても10km程度しか走らない王子は古いのを使うことにしました



説明書を読むのが嫌いなホクパパに使いこなせるやろか〜?えー