どもっパー


三連休の初日は朝から高砂球場へ高校野球を見に行き、夕方から神戸ワイナリーで開催された“サンセットRUN!”に参戦して来ましたランニングダッシュダッシュダッシュ


17:00スタート時の気温は30度超びっくり


飛ばしたらバテるだけやから、ゆっくりとスタート…といっても、元々、早く走れないから普段通りトボトボと…。


1.8kmの周回コースを11周…ガーミンを忘れて行ったから、ペースも周回数も分からず焦りまくりアセアセ


『○○さん、ラスト1周です!』のコールで、11周目だと分かり飛ばしてやりましたわニヤリ


でも、こんなタイムでしたけどねグラサン



先週の姫センパークマラソンと同じく、ほとんど平坦な道が無く、上りか下りオンリーの変態レースでしたわえー


レース後は主催者イチオシのサイダー味のソフトクリームソフトクリーム




疲れた身体に清涼感で癒してくれましたキラキラ


参加賞は野菜セット!!




しょーもないTシャツをもらうより、こういう参加賞はありがたいですねラブ