今日もエエ天気だわ晴れ


3/31は勤務時間後にお別れセレモニーをしてくれました!


事務員だけでなく、ドクターやナースまで来てくれましたニコニコ


泣き虫のホクパパは『絶対に泣くまい!』と誓ったはずなのに…最後の最後、ホクパパのスピーチではこの3年間のことを思い出し、言葉に詰まってしまったえーん


ホクママが亡くなった時、皆んなが温かい言葉を掛けてくれたことや、残業が出来ず定時に帰ることが多くなっても嫌な顔をせずフォローしてくれたことを思い出したら、そら込み上げてくるっしょ泣


案の定、『やっぱり泣きましたね!』とツッコミを入れられましたわ笑


お餞別もいっぱい貰ったスター


タニ・クルーズ…ホクパパの似顔絵よね?グラサン



中身下矢印




コーヒー好き&読書好きのホクパパにピッタリのものばかりグッ


スタバのコーヒー、あざ〜すコーヒー


左下のしおりは本革で名前入りです…メッチャ嬉しいラブ


みなさん…3年間、ありがとうございましたクローバー


メッセージカードの内容は…ヒ・ミ・ツ!てへぺろ