どもっ!ニコニコ


風邪の状態は小康状態を保ってます…とにかく、気合いで治すのみ筋肉


さてさて…既にご存知の方も居てると思いますが、我らが山中慎ちゃんが再起を宣言しましたキラキラキラキラキラキラ

{D76B6424-EB75-4C37-B318-BE042E9B17A6}


『チャンピオンになってから引退する』と覚悟を決めて、宿敵のルイス・ネリとのダイレクトリマッチに臨みますボクシング(未だ決定じゃないけど…)


コレを聞いた時はマジで涙が出たえーん


どんな結果になろうとも、この道を選んだ慎ちゃんを全力で応援しますラブラブ


皆さんも、少しでも良いので応援してもらえると嬉しいですおねがい


しかし…クリーン宣言をしてるWBCが、ドーピングで2回とも陽性反応が出たにも関わらず、ネリを不問としたことはボクシングの衰退を招きかねないと危惧しますえー


ネリはメキシコ人…WBCの本拠地はメキシコ…WBCの会長とネリのジムの会長は仲良し…そら、結果は見えてたよねニヤリ


ザ・癒着


これ以外には無いですわブー


再戦ではスッキリとKO勝ちして、リング上でWBCのベルトを投げ捨てたったらエエねんくるくる


あっ、ホクパパとしたことが、少し興奮してもたわてへぺろ


実は慎ちゃんが公に再起を宣言することは、少し前から知っててんけど、黙っとくのがツラかったわ〜ショボーン


これからは声を大にして応援出来るルンルン


てことで、ばぁいバイバイ