どもっ!!


やっと金曜日やなぁキラキラおねがいキラキラ


何だか今週は長かったわえー


今朝も軽〜く走ったけど、もう半袖はムリやね…早朝ランの時は長袖にしますTシャツ  右矢印  セーター


さてさて…オリジナルじゃないお菓子を食べたので紹介しますねパー


先ずはハッピーターンの、えだ豆味!

{12F0A44C-6B90-40C9-8C56-CEE047A80132}

香りも味も『ザ・えだ豆』でした…リピありグッ


次にきのこの山の、幸せきのこきのこ

{3DBA1B5C-1FC2-432C-B678-368C2D282240}

小包装になってるねんけど、中には『幸せきのこ』が入ってるルンルン

{493B71A7-E202-4BB9-88B0-36EE86BFA1ED}

ホクパパは、たけのこの里からやってきた『たけのこ』が当たったキラキラ


最後に…かっぱえびせん、桜えび味さそり座

{38A7B553-21A7-4C30-B34C-9DD79891925C}

桜えびが大好きなホクパパのために、カルビーさんが製造してくれたんかな?てへぺろ


もちろんリピありです拍手


しかし、季節限定のため陳列棚には並んでませんびっくり


来年まで我慢せなアカンのよね〜ショボーン


そんな感じですわニヤリ


ほな、ばぁいバイバイ