おはよ〜ございますパー


昨日から意気消沈気味のホクパパですショボーン


それもそのはず、加古川30Kで超の付く大撃沈やもんえーん


片道5kmの折り返しコースを3往復するねんけど、往路は風速9mの追い風に助けられてんけど、復路は足を動かせど動かせど、前に進まないぐらいの向かい風台風台風台風


しかも途中で小雪が舞い散るし雪の結晶


それでも何とか20kmまでは順調に走れててんけど、21km付近でついに右膝の爆弾が爆発してしまいました爆弾


追い風のお陰で何とか25kmまでは頑張ったけど、最後の5kmは強烈な向かい風&右足を引きずりながらの走りで完全に心が折れましたえーん


半泣きで走ったのは初めてで、『何でこんなしんどい思いをしてまで走らなアカンねん…もう、2度と走ったらへん!  マラソンを考えた人間をシバいたる!』って思いながらゴールフラッグ

{E3C86CCD-846C-4F4B-9BB6-F35347111C43}


これで別大マラソンの出走は白紙に戻りましたショボーン


右膝を庇いながら走ったから、左足もパンパンになるし、3時間30分のペーサーに迫られるし…こんな状態では別大マラソンを制限時間内に完走出来るとは思えんからね〜ブー


ホクパパのポリシーとして、“出走したレースで棄権は絶対にしない”というのがあります!


だけど、やっぱり別大マラソンは特別なレースやから、どうしても走りたいんよね…なので、一か八か当日までノーrunにして、膝のケアに全力を注ごうかと思ったりしてますパー


そして、最終決断は1週間前の1/29としますキラキラ


どういう決断になっても温かく見守ってくださいませ炎


ほな、ばぁいバイバイ