まいどっ音譜


昨日は朝から夕方まで関空でした…疲れたべ~ショック!


で、今日は雨やから家でのんびりしようかなぁ…って、思っとったけど降ってないやん…外出しないなんて絶対にムリやろね叫び


さてさて…5/2の土曜日、王子が絵画教室へ行ってる間に、ホクパパは本格的(?)にチャリダーとしてデビューしてきましたクラッカー


まぁ、本格的といってもカッコだけやけどねべーっだ!


裏庭から引っ張り出してくるとこを、我が家のカメラマンにパパラッチされてもたカメラ

{55D4AA0B-E0D0-41EC-8FE3-87990BDF178D:01}


パパラッチされたついでに玄関先で記念撮影キラキラキラキラキラキラ

{3E0C6EBF-49EA-4BB4-BE27-B4F57FAD0F35:01}


加古川の河川敷を上流へ向かい、10kmほど走り折り返しましたパー


{3570AA83-2419-4557-B17D-156795A53C2F:01}

地鶏坊の登場ヒヨコ


1kmを2分ペースが必死というか、それ以上スピードを出すのが怖くって仕方がないガーン


多分、それぐらいのレベルやとレースには危なくて出れないやろなぁしょぼん


合計25kmほどで終了したけど、ケツにパットが入ったパンツやから、前回みたいに痛くならんかったわ合格


そんな初めてのお使い…じゃない、初めてのチャリの模様をどうぞ映画




ほいじゃ~ね~…ばぁいパー